美女ラブドール2体&激カワヘッド2体入荷しました!

newdoll3

今月もセクシー美女ドール2体、激カワヘッド2体入荷しました!

 

新ラブドール①:153cm・D-Cup|シリコンヘッド|売春婦コウミ

153cmのDカップとだらしない感じの体がたまらないコウミちゃんです。

かなり豊満でダイナマイト美女です。

とにかくムッチムチのお尻が魅力的です。

もちろんバストも豊満。

アソコの造りも本当にリアル。

おうちに1人はいてほしい、コウミちゃんです。

 

新ドール②:6YE製|105cm|巨乳小悪魔系美女|ダナ

 

またまた貴重なエルフドールの入荷です。

エルフなので身長は105cmととっても扱いやすいのがポイント。

激カワミニサイズです。

ピンクの髪がアニメっぽくて可愛いです。

身長は小さいけど造りは等身大に負け劣りません。

バストヒップ共に豊満です。

 

新ヘッド①:WM製|アニメ顔美女|シノンの頭 #153

 

WM製のめちゃくちゃ可愛いヘッド入荷です。

 

大きな瞳に小さな鼻と口がアニメっぽくて可愛いです。

目隠ししてもいい感じにエロいですね。ほくろも最高。

 

WM製のドールをお持ちの方、ぜひこの機会にヘッドを変えて楽しんではいかがですか?

 

新ヘッド②:WM製|セクシーな唇|スズキの頭 #334

 

同じくWM製のヘッド2体目です。

 

こちらはかなりセクシー系の美女です。

挑発的な瞳がたまりません。

アジア寄りの外人といった感じのお顔が好みの方におすすめです。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

当店ではまだまだこれからも新ドールを入荷予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

コメント 0件

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Login

Lost your password?