あなたはどの娘に癒やされたい?癒やし系ラブドール3選!

iyashikei

ラブドールの楽しみ方は決して性欲を満たすことだけではありません!

 

独身のあなた、仕事から疲れて帰ってきてベッドに座るスタイル抜群の美女がただただ優しくほほえみかけてくれる生活を想像してみてください。

 

彼女はあなたに何のダメ出しもせず、不機嫌な顔を見せることもなく、ひたすらにこやかにあなたを見つめてくれます。

 

どんな愚痴も弱音も全て受け止めてくれます。

 

キャバクラ嬢のように金品を要求してくることもありません。

 

自分の精神ケアとしてのラブドールの使い方もあるのです。(もちろんそれ以上のことだってできちゃうのがラブドールの良いところ)

 

本記事ではそんなあなたに向けて、置いておくだけでも満足!な癒やし系ドールをご紹介致します。

 

①綺麗なお姉ドール WM製163cm Cカップ 園子

 

1人目はWM製の園子ちゃんです。

 

 

園子ちゃんのこの優しげな癒やし系フェイス、最高です。

 

 

この顔でスラリとした長身(163cm)なのもたまらない。

 

 

もちろん最高なのはお顔だけじゃないです。

 

 

このあなただけの癒やし系美女に、今日あった嫌なことも辛かったことも性欲も全てぶちまけてはいかがですか。

 

園子ちゃんはあなたの全てを受け入れてくれますよ。

 

②淫色系お姉さんドール: 六野(6Ye)製150cm C-cup 絵麗奈

 

二人目は6ye製のエレナちゃん。

 

 

儚げな表情と幼さと成熟さが混ざった完璧美形フェイスが売りです。

 

 

サラサラロングヘアに癒やされる・・・。

 

 

華奢なボディも最高です。毎日帰宅したらまずは抱きしめてあげてください。

 

 

もちろん抱きしめるだけでは済まない日もありそうです。

 

 

太った嫁とうるさい子どもに囲まれる日々と最強の美女と静かに過ごす癒やされるだけの毎日、あなたはどちらが幸せだと思いますか。

 

③生尻の誘惑ラブドール WM製156cm Cカップ まな

 

最後は癒やし系といったら絶対に外せない、まなちゃんです。

 

 

まなちゃんは156cmと小柄な娘。

 

 

タレ目と少し見える前歯がとっても可愛くて癒やされます。小動物系です。

 

 

色白で妖艶なボディも最高ですね

 

 

まなちゃんに癒やしてもらいたい疲れは溜まっていますか?

 

 

あなたの身体と心のケアはまなちゃんにおまかせ下さい。

 

あなたがおうちにまなちゃんを招いてくれるのを、彼女は心待ちにしています。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

ラブドールには癒やし系美人の娘からキツ目の美人、白人〜黒人まで様々なタイプの娘が揃っています。

 

SexySexDollであなただけのお気に入りの彼女を見つけてくださいね。

コメント 0件

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Login

Lost your password?