激レア妊婦ドールと超ウルトラリアル白人ドールを入荷!

スクリーンショット 2020-02-09 10.42.14

黒人妊婦ラブドール:138cm|Fカップ|6ye製・ダリーナ

 

かなりマニア向け!?のドールが入荷されました。

 

6ye製その名もダリーナです。

 

妊婦ドールは当店でも取り扱いはこのダリーナだけ。

 

 

Fカップの巨乳も若干垂れ気味!?で妊婦の身体を忠実に再現されています。

 

これはマニアにはたまりませんね。

 

何度も言いますが、妊婦ラブドール、かなりレアです。

 

 

そしてこのボーイッシュなショートカットの美人ってのもなかなかお見受けしないドールです。

 

ショートカット好きのあなたにはとってもおすすめ。

 

 

とってもセクシーです。

 

 

こう見えて身長138cmととても扱いやすいサイズとなっています。

 

もちろん、お顔であるヘッド部分の交換も可能ですよ。

 

肌の色がお好みでなければ色白さんに変更することも可能。

 

ショートカットがお好みでなければロングにだって変更できちゃいます。

 

 

これならあなただけのお気に入りの妊婦ドールがカスタマイズで作れちゃいます!!

 

②リアルな顔のコンパニオン|6ye・153cm・D-cup・シリコンヘッド|ジョアンナ

 

こちらは同じく6ye製の超ウルトラリアルドール、ジョアンナです。

 

 

ジョアンナの売りはなんといってもめちゃくちゃリアルな質感と豊満なヒップです。

 

 

見て下さい。こんなお尻、出会ったことありますか?

 

 

お尻だけじゃなくアソコの造りもとってもリアルですよ。

 

 

お顔はとってもクールビューテイー美人系。

 

 

こちらも身長153cmと扱いやすいサイズですよ。

 

もちろんカスタマイズ可能です。

 

終わりに

 

最新入荷のドール達、いかがでしょうか。

 

まだまだたくさんの入荷が予定されていますので、楽しみしていてくださいね。

 

 

 

 

 

コメント 0件

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Login

Lost your password?